2015/02/04

0203の記録

苦手分野になると、途端にスピード低下。
間に合うのかという不安が一気に襲い掛かる。
さらにこんな勉強方法で本当にいいのかと。
不安要素がついてまわる。

それを払しょくするためにも、できる限り早く一巡めぐって、
付箋わけをしたいと思う。

っで、その付箋の使い方。
他の方々を参考に理解度の分類としてスタートから利用。

今までは、4段階の理解度で付箋をつけていた。
でもやっているうちに、理解度の段階はもっと少なくてもと思い始め、
今日思い立って、3段階に変更。

ほぼ理解。
要注意。
わかならい。

5つある付箋のうち、残りの二つは、暗記問題の仕分け用に利用。

少しづつやりながら、勉強方法を探していきたい。

試験まで、あと172日。

施工 49問
構造 25問

0 件のコメント: