2015/07/26

解答速報|結果

先のばしてもいいことないので、
大手2社、TAC、ウラ指導。すべて利用。

総合資格(パソコン)(スマホ携帯は、こちら) 
日建学院 
TAC(速報がすでにブログアップ。) 
ウラ指導(傾向なので、正答ではない。)

すべての解答速報で点数出しました。
ウラ指導は、傾向なので、参考です。

結果発表します!!

計画    15点 
環境設備 16点 
法規    28点 
構造    25点 
施工    17点 
合計   101点

大手2社が同じ点数でした。
TACでは、法規が27点ですが、多分間違いだと思います。
(法規、No.10の問題。)

(追記。修正があり、三社同じ結果となりました。)

ちなみに、ウラ指導では、以下の通り。(23時半、解答数233人)
14点14点27点23点17点95点

これは、、、いけますよね?!
合格基準点まさかの100点越えとかないですよね???

とりあえず、今日はここまで。
明日以降、振り返りと、これからのこと。

苦節、何年でしょうw

めざせ、2次一発合格!! 

8 件のコメント:

padmatea さんのコメント...

あれ?
こっち見て書き込みすればよかった!

やたー!
明日から製図だー!
施設見学だー!

学科の資料は全部部屋の片すみに追いやって、製図です!
土曜日、お待ちしてます!

五号 さんのコメント...

ありがとうございます!
(何度もすいません…)
道具の手配やら学校決めから
右往左往しそうです。
padmateaさんほか、一発合格の方々を
参考にさせていただきます!

より道 さんのコメント...

学科突破おめでとうございます!
製図一緒に頑張りましょう(^^)

五号 さんのコメント...

より道さん、はじめまして!!
一方的にお世話になっております!
そして、今より道さんのブログ見てました。
学科合格後の情報が知りたくて。
製図は本当に初。学校どうするか。
結局は相性かなと思いますが、見極めができるか。
嬉しい悩みですね…
頑張ります!

padmatea さんのコメント...

すぐ説明会へ。
ウラも併用とか、皆さんいろいろですが。
学校は、行くなら自宅か会社から通いやすいとこですね。

どちらにせよウラ指導の過去問研究講座は必須です。
頑張ってください!

五号 さんのコメント...

padmateaさん、
そういう情報いっぱい下さい!!
といいつつ、後半のパートナーは決めました。
でも土曜は行く予定。
そして、何から手をつけていいかわからないので、とりあえず過去問と解答を印刷。

五号 さんのコメント...

padmateaさん!
土曜日って、来週でしたか?!
にしても、資格学校の土曜コースとしました。
参加できないのが、残念です(T_T)

padmatea さんのコメント...

あ、今見ました。
土曜日、今週末ですよ!
よかったら、夕方からのお疲れさま会にいらしてください。
私は、お昼からの講習会には参りませんが、その後は会場で案内あると思います。
お会いできますよう!