2015/07/24

0724|02|サ高住

勉強できるのも明日まで。

「神様、今日発表された二次の課題に挑戦させてください!!」

今年のお題は、サ高住。(サ付住は言いにくい。)

ググればトップにヒットするページをあえてリンク。

https://www.satsuki-jutaku.jp/system.html

パンフレットぐらい目を通しておけば、
もしかしたら学科で1点救われるかもしれないですね。

ちなみに、合格物語最新newsでもアナウンスありましたが、
合格物語で過去問検索して、関連問題はチェックしました。


「免震」は、30問。
免震レトロフィットあたりが、作品と一緒に出たらいいな~と。

「高齢者」は、131問。
(検索ワードを間違えたのですが、大は小をかねる。)
やはり、施設名とその内容は、頭に入りづらいですね。。。



のこりわずか。
勉強しつつ、体調整えつつ。
今の最大の味方であり最大の敵、エアコン。

今朝、朝起きたら喉痛いし、昨日は、すこしお腹緩かったり。。。

ここで体調崩さないように、がんばります。

0 件のコメント: