2015/07/26

速報|試験終了

誰よりも早くブログ更新!!かな( ̄▽ ̄)

試験、終わりました。

席が、エアコン直撃の場所でした。
今朝急遽、麻シャツではなく、
薄手のパーカーを防寒として選択。
ナイス判断でした。

試験ついては、正直わかりません。
法規は、結構自信ありです。
計画か施工で足切りを回避できれば、
可能性はありそうです。

とか言って全然ダメな可能性も。
いいかえれば、法規以外は、自信なし(−_−;)

昨年、帰宅途中に計画環境を採点。
夕飯はお通夜状態で、待ってくれていた妻と子どもに
申し訳ないことをしました。

今年は夕飯後に採点しますw

2 件のコメント:

padmatea さんのコメント...

お疲れさまでした〜

お、お通夜!?
いやはや。
へとへとですよね…
ゆっくり休んでくださいね!

五号 さんのコメント...

padmateaさん、先ほどブログアップしましたが、どうやら次に進めそうです。
1次はもはやベテラン選手でしたが、2次は新人。
不安しかないですが、駆け抜けたいです。
明日から気持ち新たにがんばります。

ちなみに、今夜の夕食は楽しい夕食でした!!