2015/07/04

0703|23|ウラ模試②結果

昨晩も午前様でしたが、
今日は、有給をいただき、勉強三昧。
この追い込み時期の大切な一日となりました。

この一週間はあまり勉強できませんでしたが、
予定通り、ウラ模試②を実施。

結果は、予想通り?!散々ですね。
もうあきらめたい気持ちで一杯となりました。

が、あきらめませんよ。!!

取り急ぎ、結果を書いておきます。
恥以外なにものでもない結果です。

まず、計画→13点。
つぎ、環境→10点。(あしきり~)
もう最初で躓いてますね。。。

気を取り直し、法規→18点。
比較的得意とたかをくくっていた結果です。
本番でなくてよかったと切り替えます。

鬼門、構造→22点。
手ごたえなし。運だけの点数。中身なし。

最後、施工→21点。
これ多分平均20点くらいではないかな。

合計→84点。(箸にも棒にも掛からぬ点数です。)

もうこれ以上恥はかきたいくないです。
週末の土日で、復習します。

残りわずか、がんばります。


2 件のコメント:

padmatea さんのコメント...

ウラ模試2、お疲れさまです~

がんばりましたね!
ウラ模試2は、難しいというか目的が違うので、80点くらい取れてればいい方ですよ。
私も、合格した年は同点84点でしたし。
例年ぜんぜん取れなかったので(笑)、ほっとしました。

箸にも棒にも、充分引っかかってますので、焦らずいきましょう。
ここから残りの日々、精度を上げる方法については、掲示板や講習会等で教わって、工夫してください。

それと、最後は「絶対に一級建築士になる」という強い意志。
あとは全部それが引っ張ってくれます。

これから暑くなりますので、体調管理もお気をつけて。

五号 さんのコメント...

講習会、昼休み中です^_^
ありさんもしきりに点数は関係ないと
言ってくれますが、
気になっちゃいますね。

本試験にしっかり受かって、
ウラ模試2は点数関係ないと、
ドヤ顔したいものです。