2015/07/30

試験記録|計画・環境設備

計画は、知らない単語をよく見た試験でした。
4択中4択、マニアックな新問で、サイコロ振って解答するレベル。

そのあたりの問題は、結構落としたが、
他でおおコケすることもなく、基準点以上をとることができた、かな。

計画のくせに、環境じゃないの?
という問題もあり、計画は他学科と連携して対応する必要もありそう。

計画はもしかしたら、足きりもありえるのではと
しょっぱなからへこんだ気がします。


環境も、あれ知らないぞ?!という内容もありましたが、
×問は、過去問レベルなので、新問に引っ張られることなく
解くことができた印象。

№15まではパーフェクト。
でしたが、最後の5問で4つ落としてました。

過去問レベルをです。記憶が曖昧な証拠です。
たまたま自分が理解できていた内容が集中してたという印象。

計画、環境共に足切りに怯えながらの午後となりました。
答え合わせして、足切りにはならないことがわかり、
一番安堵した教科となりました。

運も味方してくたようです。

0 件のコメント: