2015/07/31

試験記録|構造

やたら時間のかかる力学の計算問題と、
何度やっても解答が見当たらない問題
に、かなりあたふたしました。

そして、時間をとられた2問と
基本的な問題1問を落としてました。
(断面二次モーメントの大小やトラス)

結局暗記系はほとんど頭に入らずで、
試験日前日に最低限の数値に絞って
ノートにまとめました。

聞いたことない単語でもその前後を読めば
ヒントがあり、判断できる。
といった問題があったなという印象。
また、×問は過去問レベルだったり。

どのページにもはてなマークがついます。
それでも間違えないですみました。

しかし落とした問題も過去問レベル。

法規同様助かった!という印象。

構造は16時30分までと考えてましたが、
終わったのは16時50分くらい。

予定より時間がかかり、
施工をやりはじめると既に退出する方もおり、
焦りと疲労は最大となってました。





0 件のコメント: