2015/07/29

製図|準備

資格学校は早いところでは、今週末に開講。
製図は、資格学校のお世話になろうと考えてます。
結局は値段によって回数や手厚さが変化。
中身はそこまで大差ないのかなと思ってます。
講師の当たり外れは宝箱状態か。

そういう意味では、お世話になりまくった
ウラ指導の方々からの指導をとも思いますが、
さてどうしたものか。

ダブルは、どっちつかずになるだろうし、
大量の情報を処理しきれるかと不安がよぎります。

幸い周りには合格者しかいないので(−_−;)
色々アドバイスをもらいある程度整理。

今日は仕事の合間をぬってガイダンスに参加。
情報が少しづつ入ってくると、一次以上に大変なんだと
こみあけてきて、焦りが少しづつ増してきます。
知らぬが仏ですね。

製図板は、去年合格した方から
譲り受けることができそうで、ありがたい。

一日もはやく、環境を整えたいので、
後半戦のことは、今夜決断します。

0 件のコメント: