2015/07/04

ウラ模試②|講習会一日目

講習会の帰り道。
私の住まいは西東京、
合格物語&ウラ指導の講習会は、東東京。
大体、東京を横断して通ってますw
普段なかなか行かない駅に行けて楽しいです。
移動に1時間かかるのが玉に瑕ですが(-。-;

さて、ウラ模試②の講習会1日目終わり。
昨晩やってサラッと答え合わせした程度の状態。
要点絞れてない状態での受講でしたので、
ついていくだけで、結構疲れました。

でも、自分での答え合わせではスルーしてしまう問題も
しっかり見直せるのはありがたい。

また、とある受験生の問題用紙をもとに進めるので、
その受験生の考え方も知ることができるのもよい。

内心は、こんなに理解して解いてるんだ!!
と、かなり焦りも増えましたけどね( ̄▽ ̄)

講習会の内容は、多岐にわたるので、割愛。

今日は帰宅せず図書館に寄り道して
明日の予習(模試の復習)と今日の復習を。

施工令第4章の内容の理解度をあげようと思います。

0 件のコメント: