2015/06/17

図書館の恩恵

昨日書こうと準備してたもの。

図書館での勉強の休み時間は、建築の書棚で本をあさってます。
で、下の2つを発見。ウラ指導は2006年と大分古いものでした。



おかしな建築の歴史は、休み時間にパラパラ見るのに最適。
最新の案件から古代に遡るというページ構成。
見開きで一つのキーワード(時代だったりテーマだったり)
の面白い解説と写真付き。
勉強に飽きたら見るのにいいですよ。勉強になりますw

製図のウラ指導は、てっきり法規のウラ指導と同じ大きさと
思ってたらA4版の大きさにびっくり。
2015年のはどうなってるかしらないけど、漫画、裸の王様ですか( ̄▽ ̄)
なかなか面白そうでしたが、今は不要なので冒頭の漫画だけ。

と、いう感じで休み時間をすごしリフレッシュして、
自習室に戻る週末です。

0 件のコメント: