2015/06/15

0614|42|週末の勉強時間

正直、施工に飽きてしまい思うように進まない。
そんなときは、無理に進めず法規か力学。
力学は、すべてを繰り返すと時間が足りないなで、
×△問題を◎となるまで、繰り返してます。
丁寧に解いているので、10分以上くらいかかる場合も。
しかし、やる気がないときにはうってつけの勉強。
へこたれず、効率よくとにかく解く。

どうでもよくない話。
家族会議の結果、土日のお風呂当番を
日曜日だけにしてもらいました!

講習会が週末にあっても6時までに帰宅して、
息子をお風呂に入れる必ことを日課としていました。

これは大きな勉強時間確保です。
残された期間、がっつりやりたいと思います!!
家族に感謝!

0 件のコメント: