2015/06/29

0628|28|いよいよ

今日は暑かった。
そして、夕方局所的な大雨。
さらには、テレビでtube。
もう夏ですね。

あと4週間切りました。

今のままでは、絶対受からない。
でも今年は最後まで諦めないで、
やりきります。

一忙しかったりするとブログから遠ざかるのですが、
最近は、アウトプットするためバンバン投稿している。
内容はみれたものではないですが、
自分としては、ようやく本来のブログ活用ができたと感じてます。
今更感が強いですが、うまく最後まで付き合っていきたいです。


2 件のコメント:

padmatea さんのコメント...

お疲れさまです。
一発逆転、ですからね。
ウラ模試を活用してこそ。
&これまでの知識がまとまってきて、今が一番伸びる時です。

連日の投稿拝見してますが、冷静に分析されていて、よいと思います!
ブログ書くとアウトプットの練習になりますしね、確実に。
あえて人目にさらすと、覚えるし。笑

自分が間違いやすいところって、結局似てるというか同じなんですよね。
間違いは少なくすることもできるけれども、ゼロにするのはかなり難しいです。
必ず起きると心得て、どうやって時間内に軌道修正するか?かなと。
自分なりの間違いへの対処法、工夫が生まれるのって、ここだと思います。
この対処法は製図にも生きるので、諦めず最後まで踏ん張ってください。

引き続きがんばってください!

五号 さんのコメント...

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
今頃こんな内容の記事かよ
とか思ってしまいますが、
そこが弱点なので、さらすことにしました。
記事かくことが、説明と整理になるのでいいですね。

もっと前からやれればよかったですが、
今やるしかないので、がんばります!!