2015/03/09

0308日の記録

二日間の復習や今後の勉強スケジュールなどで、
合格物語は、ほとんど手をつけませんでした。
配布資料では、構造文章を復習かねてやってます。

計画 59問

講習会二日目。
最寄りは清澄白河。
清澄白河といえば、前回長蛇の列だったブルーボトルコーヒー。
なにげに気になってます。
日曜は朝7時からということでしたが、
家を出る時間がギリギリとなり、断念。
しかし今後もイーストサイドには行きそうなので、
またの機会にします。

今朝は、バタバタで花粉症の薬も飲まずに出てしまい、
一日が心配でしたが、なんとか持ちました。

最近、鼻うがいをはじめてから結構調子がいいです。
(薬を変えたせいもあるかもしれませんが、、、)

使っているのは、処方されたものなので、
市販のものではないのですが、痛さもなく、鼻がスッキリ。
(中身はただの生理食塩水だそうです。)

睡魔対策にもいいかもしれません。

0 件のコメント: