2015/03/04

0303火の記録

ひな祭りでしたね。
特にお祝いもなかったですが、我が家唯一の女性には、
ちょっとした甘いプレゼントを帰宅途中に購入。

夫婦円満の秘訣。でしょうかw

夜は、去年の試験を見直し。
と、予想外にパソコンの調子が悪く、
wifiがまったく繋がらない状態となり、あたふた。

取説以上のことは、まったくわからず焦りましたが、
なんとか元通りにできました。

知っていればすぐに終わる調整ですが、時間かかりました。。。

ここでパソコン飛んだら、泣いちゃいます

結局あまり勉強時間がなかったひな祭りでした。。。

計画 25問
力学 8問
法規 17問

0 件のコメント: