2015/12/17

結果

9時30分、発表。

だめだったようです。
口には出さなかったのですが、
やっぱり、という感想。

でも、悔しいぞ。

追記。

ランク3の割合が意外と多い。
という印象。

追記の追記。

今朝、息子に聞きました。

「トト、合格してるかな?してないかな?」

息子(即答)。

「してない…」

おいおい。と思いましたが、見事的中!!
嬉しくない的中でした!!

4 件のコメント:

ニライ さんのコメント...

お疲れ様です。

私もダメでしたが、気を落とさず

来年に向けて頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょう!!

五号 さんのコメント...

ニライさん、
悔しいですね!!
来年までどう組み立てようか。
頭の片隅で考えてます。
来年頑張りましょう

padmatea さんのコメント...

おおおお
そうでしたか…
お疲れさまでした。

気疲れもあるかと思うので、ひとまずゆっくりされてください。

五号 さんのコメント...

padmateaさん、
ありがとうございます。
一発合格ならず。
とりあえず明日仕事終わりの映画館。
そこから切り替えてきます^ ^