2015/04/05

いろいろ変えてみる

4月からブログの書き方を変えてみた。

今までは、勉強ログとして、毎日勉強の記録としてアップ。
毎日続けるためのいいツールとなった。

のですが、なんか飽きちゃった。

毎日アップを義務にするのはいいが、なんか中身がなかったり。

もう少し自由に、後々役立つものを残していきたい
と思ったりもしている。

実は、勉強内容を軽くまとめてアップという記事やネタは、
結構たまっていて、編集途中の下書き記事が公開されずに眠っている。

復習を兼ねて、時間をかけずに、自分メモとして公開できればいいな~

まあ、これもいつまで飽きずにできるか。

試行錯誤しながら、続けることを意識して、合格を目指します。

0 件のコメント: