2015/04/15

試験申し込み

今年の年貢を納めました。
もう何度目でしょうか(*_*)
今年で貢ぐくんは卒業しよう。

インターネット申し込みですので、
証明写真は家で自撮り。

去年は、申し込み期限ギリギリで、
お酒を嗜んだあとに申し込み。

写真の顔は、赤ら顔。

こんななめきった姿勢でしたので、
結果も伴わないわけです。
勉強始めたのもGWからでした。

東京はありがたいことに会場選択ができ、
住む場所からだと二者択一。

結局去年と同じ場所を選択しました。
今はどこもエアコン完備で時計もあるのですが、
エアコン嫌い(寒がり)なので、
上着と腕時計は、必須アイテムです。

まずはあの蒸し暑い日を、めざして。

と書きましたが、息子君が風邪&肘内障で、
病院行きとなりバタバタな家の中となりました


明日から本気出します!!

0 件のコメント: