2016/07/24

学科試験、お疲れ様でした。

雨も降らず、そこまで暑くもならず。
天候的には試験日和な1日でしたね。
学科試験、本当にお疲れ様でした。

本当に疲れますよね。
貴重な夏の1日があっという間に
過ぎていった感覚ではないでしょうか

今夜はしっかり自分を労って下さい。
その後のビールの旨さ!!
たまんないですね〜

昨年の今頃は採点をしていました。
疲れた身にアルコールがきき過ぎて、
顔を真っ赤にしながら採点した記憶。

去年の記事

各社リンクは今年も有効のようです。
TACは既に発表してます。

一踏ん張りして、今日採点して、
協力してもらった家族、仕事関係者に
報告できるようにしたいですね。

それから既に幾つか書いてますが、
しばらくここで、昨年感じた製図準備のことを
つらつら時間あるときに記事にしようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

ニライ さんのコメント...

お久しぶりです。

ニライです。

いよいよ製図の本番スタートですね。

お互い頑張りましょう。

五号 さんのコメント...

ニライさん、お久しぶりです。
課題もわかり、いよいよですね。
昨年の苦すぎる経験を活かして
確実に取りに行きましょう