2016/07/17

模試の結果

前半戦最後の学校が終わりました。
三週間のお休み期間があり、
そこから待ったなしの後半戦。
いよいよですね。

学校は、課題発表の翌週の平日夜、
課題対策と後半戦初日の宿題配布。

そこからは、一次を通過してきた、
頭の知識量マックスで勉強慣れした
キレッキレな方々が合流してきます。

前半戦はかなりゆるゆるやったので、
そんな方々の追い上げは正直怖いです。
しかし、右も左もわからないまま
よーいドンではない2年目の経験値。
これは最大の武器です。
まあ戦う相手も持ってる武器ですが…

そんな感じですが、
前半戦最後の学校は、前回やった模試
が採点を終えて帰ってきました。

なんとかランク1をいただけました!!

しかし、自分的には納得できてません。

製図50記述50合計100という採点。
今回のランク1(40%)はだいたい合計80点。

合計で見れば、80点はクリアできてました。
が、記述だけみると、全体の40%には
入っておらず、弱点がさらけ出た感じです。

気分転換して、新しいノートをつくり、
前半戦の課題の記述を総復習します。

そろそろエンジンかけないとまずそうです。
昨年の自分を見習い、
朝も昼も夜も、勉強第一の生活へ。
(ゆる禁酒もはじめます)

頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: