2016/07/14

ヘルパンギーナ

前半戦も佳境。カウントダウンですね。

そんな中ですが、あまり勉強が手につかず

息子が保育園でもらってきた
ヘルパンギーナによる発熱。
口の中だけにできたので、
ヘルパンギーナと診断されました。
2〜3日発熱。長続きしなくてよかった。
ですが、ママがダウン気味。
むしろそっちが致命傷!!

また先週末は祖母の一周忌のため帰省。
昨年の暑い夏の日を思い返してました。

親戚一同に息子の一年間の成長を
喜んでもらい一年の時の流れを噛み締めました。

はたして俺は、成長できているのか?!

おばあちゃんの墓前で、
必勝を約束してきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: