2016/06/01

ものは考えよう

資格学校の勧誘電話がありました。
製図中期と呼ばれるコースがあるのですね。

過去にも色々嫌な思い出があり、
完全無視をしていた時期がありましたが、
今は営業の電話だとわかってても、
出て話をするようにしています。

すでに私の個人情報は把握されている
こともあり、秘密にする必要がないのと、
中にはいい営業さんもいるので、
その方と繋がっている方が
しつこく変な勧誘も少なくなり、
わずかですが情報も得られます。
学科組も製図も視野に入れておくとなると
学校の情報はないよりあった方が役立ちます。

使えるものはなんでも使えをモットーに
これからも学校とうまく付き合っていこうと思います。

昨年の製図試験後の勧誘でなんとなく
行くことにした無料添削で、
わずかな時間で自分の弱点を
指摘してくれた講師がいました。

今はその講師に指導してもらっています。
なかなか楽しい製図勉強後半戦になりそうです。





0 件のコメント: