2015/08/02

製図|真似した道具

今週末から学校が、はじまりました。
意外とワクワクもしていますが、
やはりドキドキ緊張しました。

既受験者もいるので、
効率よく参考にできる部分は、
真似して取り入れようと思います。

初日、早速取り入れたこと。

『道具箱』

机の上に製図道具を綺麗にまとめるため、
ケースやペン立てを利用してるのを見て、
これはいい!!

ということで、昼休みに近所の百均へ。
ファイルボックスと、ペン立て購入。

A4が縦にはいるので、テキストを立て
入れることができ、講習もスムーズ^ ^

道具も整理できるしコンパクト。

こんな感じで良いとこはドンドン取り入れて、
トライ&エラーで、進めていきたいです。

それから、学校が終わったら
お世話になったアリさんにご挨拶をと思い、
お疲れさん会への参加を予定してました。
しかし、学校が終わったのは、20時近く。
18時終了予定だが、教務から19時頃にはと
事前に言われてたのですが、超過。
これからハードな週末の予感w

21時にはお開きとのことで、断念しました。
(変な姿勢で作図してたのか、臀部がすごく痛かったりもします)
まだ休むな!!と言われた気分です。
まっすぐ帰って、一日の復習です。

参加できず、申し訳ありません!!
しっかり二次を通過して、挨拶にお伺いします!

2 件のコメント:

マロニエぐりーん さんのコメント...

製図いいっすね・・・・私もお疲れ様会出席してました。もしかしたらお会いできるかもしれなかったんですね・・・・!

製図は、気合で、一発で受かっちゃってください!
私は、当時、仕事多忙、試験直前高熱などなど・・・色々あって、真剣にチャレンジできたのが3度のうち、1度のみ・・・それも落としました。
応援してます!

五号 さんのコメント...

マロニエぐりーんさん、
製図、いいでしょ〜V(^_^)V
まだ怖いものが見えてないので、
迷いなく突き進む感覚です!

皆様にお会いして、後半戦の刺激としたかったです。
しかし、大変な受験歴をお持ちですね(-。-;
受けると決めた以上はガツっと頑張りましょう!
学科で気付けた諦めない精神をさらに鍛錬します!!