2015/08/01

試験記録|エトセトラ

忘れないうちに試験当日の記録。

会場の教室つくなり肝を冷やしたのは、
エアコンの風が一番強くあたる席。
外はこの夏一番の暑さなのに、
私だけパーカーを着てフードを半分かぶり、
計画環境を必死に解きました。
昼休みにせめて風向きだけでもと思い、
試験官と相談して少し改善。
しかし、あれほどピンポイント攻撃されると
たまったものではないですね。
長時間なので、エアコン対策は必須です。

昼ご飯は、会場近くに買えそうなお店がなく、
朝買って保冷バッグで持参。
夏は怖いので手作りではなく、
あえてコンビニの腐りにくい弁当ですw
お菓子系も持って行きましたが、手をつけず。
休みは結局トイレ以外は、
結構みっちり復習してました。

構造施工前にレッドブル。
構造の途中で、少しきれそうでしたが、
時間いっぱい持ちこたえられました。

すべて終わった後は、ふらふら状態。
帰り道に製図板の広告配ってた人が、
私を見るなりその広告を下げました。

会場を出る最後の方だったこともあり、
悲壮感半端ないと勘違いしたのでしょう

とにかく出し切る。

これを試験官のやめっ!!があるまで、
実行しました。

最後まで集中を切らさないためには
どうしたらいいかを最優先して
朝からすごしたつもりです。

0 件のコメント: