2015/08/01

試験記録|総括

法規以外は、本当に自信なく。
答え合わせするまで、ドキドキ。
答え合わせが終わって、放心状態。
その状態で、妻に報告。
死んだ目のような状態だったようで、
ダメだと悟ったらしいです。

資格学校の解答速報とウラ指導の得点に
開きがあります。

結果を見比べると、ほとんど選択率の高い
選択筋がそのまま解答になっています。

点数の開き(ウラ指導の方が少ない)のは、
みんなが得点するのを落としてるかわりに、
みんなが取れてないところで取れている。
ということなのかな。

本当にラッキーも重なった模様。
しかし、みんなが落とさないところも
合格する最低限は取れてるとも思っています。

個々の検証は進めますが、
まとめはこんな感じでしようか。

0 件のコメント: