2016/09/25

模試模試

無事二日連続模試を終えました。
二つの様子の異なる模試でした。
問題作成者が変わると色々変わりますね。

首肩ガチガチです。

土曜はウラ指導の模試。
ペンギンさんが言う犠牲をどこにするか、
その判断が試されたような模試だったと思います。

あまり上手く出来なかったのが正直なところ。
昨年の試験の時と同じような失敗。

しっかり見直して修正しようと思います。

日曜は、学校の模試。
比較的オーソドックスな課題。
解答例を見たら色々オプションが
ぶち込まれてましたが、
手順を再確認するにはいい問題かと。

あと2週間。頑張りましょう。


今日知ったこと。
過去の記事で直前の有料講義受けません。
と言ってましたが、、、
どうやら長期組はオプションではなく
内容に含まれてるようです。

0 件のコメント: