2016/01/09

2と3の間

製図の検証をやうやく再開。
試験終了後、しばらくやってましたが、
雲をつかむ感じで、やめてしまいました。

で、やっと再開。

相変わらず雲をつかむ感じですが、ランク3を突きつけられた身として、1と2の境界を見極める前に2と3の境界を見極めたいなと思ってます。

正直、1か2かは運もあるかと思います。採点の操作でどうにでもなっちゃゃうのでしょうから、見極めるのは結構難しのかなと。
この辺りは、ランク1の傾向を抑えて、真似るとこは真似て吸収したいと思います。

2と3の境がわかるのか、わかっても意味あるのかはやってみないとわからないですが、自分なりの検証として進めたいと思ってます。

0 件のコメント: