2015/10/09

製図|エスキス、エスキス、エスキス。

今日はおやすみをもらい朝から学校の自習室。
平日なのを忘れるくらい満員御礼。

みんな必死です。
自分も負けません。

過去の課題をいくつかピックアップして、
エスキスと記述まで。

時間はなかなか縮まりませんが、
割り切り方を色々試してます。

ありがたいことに、
気付きがあるので前進はしてるはず。

残念ながら、その気付きを検証し練習して、
自分のものにするのは、もう時間なし。

ですが、時間をかけ過ぎていた部分が、
わかってきたので、最終日に最後のあがきの予定。

明日は久しぶりに夕飯は家族と食べて、
日曜日の最終準備をする予定です。

泣いても笑っても日曜日が試験。
ガツンと勝負の時間です。

因みに本日の仕上げとして、
ウラ模試を通しでやりました。

5時間45分と急ぎ足で問いてみたのですが、
提出したものよりかは、よくなっているのかな。
と、思ってます。
まあ、エスキスだけなら三案目なので、
よくなってなければ、大問題です。






添削してもらい最後のアドバイスしてもらいたいとこですが、
学校とウラ指導からいただいた知識が、
充分備わってるはずです。

最後は自分を信じて、合格を勝ち取ります。


0 件のコメント: