2015/10/11

製図|やっちまったよ〜

試験当日でした。

試験は、やっちまいました。

作図で一階と二階の位置を間違える
という超凡ミスながら、
一番修復作業のかかるミスです。

敷地境界を新たに書こうかと考えましたが、
二時間+αあったので、書き直すことを選択。

一階と二階をコア意外削除。
そこからはフリーハンドで、時間優先。

頭の中では、大丈夫、大丈夫、大丈夫…

とずっと叫んでました。
(声に出てたかも…)

なんとか、時間内に間に合うも、
最終チェック出来ず。

先ほど学校で、復元図をつくったのですが、
ミス、ミス、ミス。

まあ、当然の結果ですね。
悔やまれますがやりきったので、
今は清々しい気持ちです。

あとは、12月の結果を待つのみ。
もどかしい二ヶ月ですね。

とりあえず、終わった!!
お疲れ様でした。

ちょっといいビール買って帰ります^ ^

0 件のコメント: