2015/01/26

準備完了

遅いスタートと言いながら、まだまったく勉強ができてなかった。
決意のわりに、ちんたらやっているところが抜けきれてない。。。

独学を選択したのだから、勝つも負けるも自分次第。
やり方も進め方もすべて自分で考える必要がある。

まずは、過去問一巡して、付箋で理解度をチェック。
深入りせずに、ガシガシ進めていければと思う。

同じソフトを利用している方々の進捗は、上位10%では、
すでに全体の7割を超えている。

まずはこの上位10%の方々を追いつけ追い越せで、
進めていきたい。

過去にこのソフトを使っていたときは、搭載されているツールを
まったく利用せずに、ただ解いただけだったが、
合格者や他利用者を参考に効率よく利用できる方法を同時に模索したい。

とりあえず、付箋の設定をしてみたが、使いながら改善していければと思う。

0 件のコメント: